500万円貯めてやる

夫と息子と3人暮らし。ぐうたら女が何を思ったか、取り敢えず500万円貯めるのを頑張るブログ。

アクセサリーの断捨離

アクセサリー類を見直しました。

 

もともとピアスやネックレス、ブレスレット、シュシュ等をよく付けるので数が多かったです。

そしてそれを知ってる友人達からプレゼントで貰ったりしてまた増えていく…という感じ。

 

息子を抱っこしたときにジャラジャラしたネックレスや大きなピアス等は危ないので整理しようと思い、これを機に全てのアクセサリーを見直しました。

 

f:id:gogokacccy:20150428133120p:plain

 

お気に入りだけど壊れてしまったり、趣味が変わったもの、買ったけどうまく使えなかったものなどを処分しました。

ごちゃっとした大振りなものが多いですね。

 

収納かごに山盛りになっていたアクセサリー類が少し片付きました。

でももう少し減らせそう…

また日を置いてから見直して見ようと思います。

 

 

今後は小さくてちょっと良い物をさりげなく付けられる女性になりたいものですね。

 

んー、でも夏場はごちゃごちゃ派手に付けるのが好きッ!