500万円貯めてやる

夫と息子と3人暮らし。ぐうたら女が何を思ったか、取り敢えず500万円貯めるのを頑張るブログ。

6月の貯金額

もう6月も今日でおわり。

毎年毎年、時間が経つのは早いな、と感じますが、子供が産まれると倍くらい早く感じますね…


さて、7月に入ると思っていた私の育児休業給付金。

6月に滑り込みで入金されたので、色々割り振って貯金してきました。

その額…10万円!

ダンナに「え…今月生活できる?」と言われましたが(笑)もう入金しちゃったからやるしかないもんねー!


純貯金用の口座は500万円貯まるまでは絶対出金しない!と決めております。

なので基本なにがあってもおろしません!


給付金の残りは私の奨学金返済に充てたり、予備として取っておいたり、諸々の特別費として使用します。

今月も無事に入金されてよかったです。

ありがたーーい。


なので純貯金は165,000円になりました。

(コツコツと、ですよ!笑)

年末までに50万円確保、出来そうかな?

というか、する!!


その他に年内には私の奨学金、あと20万円の支払いも行いたいと思います。


改めて…

絶対、500万円貯めてやる!



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村