500万円貯めてやる

夫と息子と3人暮らし。ぐうたら女が何を思ったか、取り敢えず500万円貯めるのを頑張るブログ。

知ってた!やっぱりダメだった!

2ヶ月振りです、ごめんなさい!


やっぱりアタシには、はてなブログ向いてなかった!!


いーやー!!


きっちり書くとか、パソコン起動するとか、ズボラだから無理だった!

子供いるから、とか言い訳しないぞ!笑


ここは一端の節約主婦もどきがいて良い場所じゃなかった!







…と、いうわけでアメブロに帰ります。

実家に帰らせて頂きます。


妊娠前から独り言の日記をダラダラと書いていたんです。




《ごはんでごはん!〜子育て、節約、時々ダイエット〜》

http://s.ameblo.jp/maichi913/


内容のほぼないうっすいブログですが、もしご興味ありましたら覗いて下さい。

内容薄すぎて忍野八海もビックリ!透明度の高いブログですよ!



子育て、息子、節約、産後ダイエット、断捨離、ご飯のこと…テーマがありすぎて本人も良くわからん!


カオスな内容ですが、500万円貯めてやる!という気持ちは変わりありません!


むしろ700万円くらい貯めたい…

全然まだ貯まってないけど\(^o^)/







暫くしたらこちらも断捨離しちゃうかも。

本当かな?



《ごはんでごはん!〜子育て、節約、時々ダイエット〜》

http://s.ameblo.jp/maichi913/




では!