500万円貯めてやる

夫と息子と3人暮らし。ぐうたら女が何を思ったか、取り敢えず500万円貯めるのを頑張るブログ。

自然の美術館

息子を連れて近くの公園までお散歩してきました。

 

小さなバッグにはお財布とiPhone

あとは息子のお気に入りのオモチャを一個持って行くだけ。

 

川沿いにある公園にはたくさんのこいのぼりが泳いでいました。

 

そして公園内には満開の藤棚が。

 

f:id:gogokacccy:20150430114443j:plain

 

 

子供の頃にはあまり良さの分からなかった渋い藤の花も、大人になった今見ると素敵です。

 

 

結局お金は使わず、帰りました。

 

 

美術館や博物館が大好きですが、小さな子供がいるとなかなか行けないので、

この時期はお花や川を眺めてボーッとするのも良いですね。

 

しかも無料。(ここ重要)

 

 

実家の周りは自然だらけなので、ゴールデンウィークは飽きずに楽しめそうです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村