500万円貯めてやる

夫と息子と3人暮らし。ぐうたら女が何を思ったか、取り敢えず500万円貯めるのを頑張るブログ。

春の靴、3足

 今年の春に履いている靴はこちらの3足です。

 

f:id:gogokacccy:20150424091533p:plain

 

  1. GUの黒パンプス 約1,000円
  2. GUの黒スニーカー 約1,000円
  3. 西友の白スニーカー 1,296円

 

化粧品に引き続き、お安い物ばかりです。

 

GUの2つに関しては今年で3年目、流石に今期で履きつぶそうと思っています。

黒スニーカーに関してはかかとが破れてきてますし、100均で中敷を買ってまで履いていますからね。

そろそろ開放してあげないと…!十分すぎるほど元は取ったね!

 

白のスニーカーはずっと憧れはあったものの、自分のズボラな性格からして「汚れたら洗うのがめんどくさい」と敬遠してましたが、先日安く購入できたので気にせずガンガン履こうと思います。

お小遣い10,000円の初心者に、コンバースオールスターのハードルは高かった…!

 

gogokacccy.hatenablog.com

 

 

黒スニーカーを履きつぶしたらNIKEのインターナショナリストを狙ってます。

お小遣いをコツコツ貯めているので買えるのはいつになることやら。

でも3ヶ月で2,700円貯まりました(笑)

 このコツコツ貯めるというのが子供の頃に戻ったみたいで意外と楽しいです。

 

 すぐ手に入ると飽きるのも早いけど、手に入るまでの過程が大変だと大事にしようと思いますもんね!

 

取り敢えず夏まではこの3足を大事に履いて過ごそうと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村