500万円貯めてやる

夫と息子と3人暮らし。ぐうたら女が何を思ったか、取り敢えず500万円貯めるのを頑張るブログ。

西友のブラトップを買いました

西友のブラトップを買いました。


f:id:gogokacccy:20150628143501j:plain


期間限定、今なら20%OFFの812円。


去年、妊娠中に使っていたんですが、洗い替え用にもう一枚買い足しました。

あとUNIQLOのブラトップも持っています。


個人的にはUNIQLOより西友のブラトップの方が好みです。安いですし。

同じLサイズを持ってますが、UNIQLOだと胸の締めつけが結構キツくて、妊娠も後期に入ると西友のブラトップばかり着ていました。


なので使用頻度もあるんでしょうが、西友の方が肩の所に毛玉が出来てきました。

全然問題ないのでまだまだ使いますがね。

生地は断然UNIQLOの方が良いですが。


まだ授乳中なのでワイヤー入りのブラジャーはしたくないので、暫くはブラトップユーザーでいこうと思います。

ブラジャーの上にかならずタンクトップを着るので、一石二鳥なのも良いところです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村