500万円貯めてやる

夫と息子と3人暮らし。ぐうたら女が何を思ったか、取り敢えず500万円貯めるのを頑張るブログ。

ホットケーキミックスで蒸しパン

甘いものが食べたくなって、蒸しパンを作りました。


ホットケーキミックスで簡単バナナ蒸しパン。

f:id:gogokacccy:20150605130211j:plain


生地の段階で入れすぎたみたいで、とんでもない形になりました。

でもいいんだ。自分が食べるんだから。

今度は容量見誤らないぞ!

ホットケーキミックス200グラムでこの大きさのが全部で12個出来ました。


ホットケーキ自体が大好きなので、ホットケーキミックスは良く自宅にも実家にもあります。

しかし、他の家族はなかなか食べてくれない。


調理しておいてあるとそれでも少しは食べるかな。

息子がもうちょい大きくなったら一緒にホットケーキ食べるんだから良いんだもん。


早くも2個食べたら結構お腹に溜まります。

残りは妹と弟にあげよう。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村